女の子を責める | アダルトグッズは万国共通の嗜好品
抱き合う男女

女の子を責める

僕が最近気になっているものと言えば・・・。
最近は、前以上にAVが気になっている。高校生のときは全然性欲がなかったはずなのに、近頃は、もう爆発しそうな勢いで、性欲がでてくる。もう、やばい。とにかく、息子が言うことを聞いてくれないのだ。

夜になると、体がむらむらし出す。ちょうど、ご飯を食べ終わって、お風呂にあがって、あとはもう寝るだけだ!って時。いつもこのタイミングで、異常にムラムラしてしまう。
そんな時に登場するのが、AVなのだ。

僕は、優しく愛し合っているセックスのものよりも、強引にせまられて。女の子が抵抗しているものの方が好きだ。女の子に抵抗されるともっと強引にいじめたくなるというのは、男のサガであろうか。あの無理矢理な感じが大好きなのだ。何度妄想してきたか。

強引にせまって女の子をその気にさせるなら、必要なものがある。それは、アダルトグッズだ。
縄とか、手錠とかも一応アダルトグッズといっておこう。特に手錠は僕にとってかなり必要不可欠なものだ。だって、これは女の子を身動きできないようにする、かなり重要なものだからだ。

手錠をしてから、アダルトグッズの中でもかなり有名である、バイブやローターを使って責めまくる。くねくねしながらも喘ぐ、この女の子の表情がたまらない!

アダルトグッズは、責めるときには絶対に必要だと思う。これからたくさん紹介していくので、ぜひ見ていって欲しい☆

Copyright © 2016 アダルトグッズは万国共通の嗜好品. All Rights Reserved.
CSS.Design Sample