ローター強化 | アダルトグッズは万国共通の嗜好品
抱き合う男女

ローター強化

アダルトグッズの中で最もスタンダードなものが「ピンクローター」。
これは乳首やクリトリスに当てて使うのが基本ですが、膣内に挿入することでも快感を得ることができます。
ただピンクローター自体が水気に弱く、挿入するためのローションなどが駆動部に浸入してしまうことで、故障の原因となります。
ではローターの故障を防止するためには、どうすればよいのか?
最も手っ取り早いところなら、コンドームをかぶせることです。
ただ使用の都度コンドームをかぶせることは、非常に面倒だと思いますし、何よりコストパフォーマンスが悪いです。
そこでローターそのものを改造しましょう。
まずコードが伸びている根元の接続部分から、分解します。
やや力技になりますが、構造がシンプルなので内部が壊れることはあまりないでしょう。
ただ中にはガチガチに固定されているものもあり、そのような場合は諦めるしかなさそうです。
分解に成功したら、モーターを取り出しコードと穴の部分にアロンアルファを注入してやります。
そして完全に固まらないうちにモーターを戻し、コードを引き伸ばします。
これで駆動部に浸水することがなくなります。
失敗した時が怖いという場合は、アロンアルファではなくホットボンドを使用することで、ある程度ならやり直しがききます。

Copyright © 2016 アダルトグッズは万国共通の嗜好品. All Rights Reserved.
CSS.Design Sample