抱き合う男女

自分で作る?

コーヒーを飲んでいる

なかなか大変でしょうけどね、それも愛情が篭っていていいかも知れません。むしろメーカーをたちあげてしまえばいいんです。
一攫千金も夢じゃなくなるかも?と言うよりも比較できるのはその大きさくらいでしょうかね(笑)そもそものおもちゃ自体にはそんなに違いもないので、外国のサイズが半端ない大きさぐらいしか比べようがありません(笑)
一度はアレだけのおもちゃを使ってみたいですね!あなたはどんなプレイが好きですか?
アダルト動画のように濃厚なエッチをしてみたいという人は、
アダルトグッズを利用してみるといいかもしれません。
まずは定番のバイブなどを買って使ってみるといいですね♪

玩具大国の双頭

岩場に立つ男性

日本のおもちゃの特徴・魅力は「リアリティ」です。
特にオナホールなどにそれが顕著に現れているのですが、見た目はもちろん、使い心地も女性の膣を意識した造りになっており、まるで生身の女性とセックスしているかのような快感を得ることができます。
おもちゃとしてのクオリティーを追求した一部のオナホールは、それ以上に気持ちいいんだとか・・・
そしてバイブの場合は、大きさはともかく、非常に精巧なギミックが内蔵されており、多彩な動きをします。
おそらく機能性においては、他の国のバイブよりも頭一つ分抜きん出ているのではないでしょうか?

【アメリカ】
おとなのおもちゃ最大の生産国であり消費国でもあるアメリカ。
さらに最大の輸出国でもあり、国内においてもその中のいくつかを購入することができます。
アメリカのおもちゃの特徴は、「大きさ」。この一言に尽きるでしょう。
バイブやディルドなどを見てもらえばわかると思いますが、国内産のものよりも一回りどころか二回り以上違います。
これはアメリカ人女性の膣に合わせて作られているからという他ありませんが、中には女性の腕ぐらいの太さを持ったディルドなども・・・。

その他の国

肌の白い女の人

【中国】
あまり知られていませんが、実は中国も大人のおもちゃ産業が盛んな国であり、国内はもとより、世界中に中国製のアイテムが輸出されています。
その生産量はアメリカに次ぐと言われています。
ちなみに本国においては、アダルトグッズは高級嗜好品であり、庶民が簡単に入手できるものではありません。

【スウェーデン】
フリーセックスの国として有名、セックスに対してはかなり開放的なスウェーデンですが、乱交や節操の無いセックスをしているわけではなく、正しい性教育を受けた上で、スポーツのような感覚でセックスを楽しんでいます。
なんでもスウェーデンの人たちは物心ついて間もない幼稚園の頃から性教育を受けているそうで、世界で最も進んでいるといわれています。
そんなスウェーデンのおもちゃですが、あまり突飛なものはなく、あくまでもスタンダードなものが中心。
また生産量もそれほど多くはないようです。

【フランス】
文化や保守的な国民性が関係しているのか、フランスではセックスやオナニーにおいて玩具を使うということはあまりないようです。
需要の関係から市場は小さく、20年前の商品が未だに販売されているほど。
ただランジェリーやボンテージなどのコスチュームは充実しており、お洒落な国だけあってデザインもどこかファッショナブルです。

刺激を欲する

ぽっちゃりした体系

こちらのサイトを知らずしてキャットファイトマニアは語れません。まずはまだアナタが知らない作品がないかチェックしましょう。

さらに気持ちのいいオナホを求めるなら、据え置タイプがオススメです。大型になってくると、アソコのフィット感がどんどん良くなるからいいですよ。

パートナーとのセックスが物足りない、もしくはセックスにはあまり興味が無いけど性欲は満たしたい。
そのために女の子も男性と同じくオナニーで自らを慰めるのですが、
その中の3割の人がアダルトグッズを用いるそうです。
生理前や排卵日前は女性が最もムラムラする時で、自然と男性の体を欲しますが、
なんらかの理由でセックスができない時に、オナニーします。
ほとんどの女性は指を使ってオナニーをする理由は、アダルトグッズを使うことに抵抗を持っているなどの理由が考えられます。
日本のアダルトグッズは非常に精巧に作られており、世界中で人気がありますが、それとは裏腹に国内においては、以上の理由からイマイチ浸透していないようです。
ちなみにアダルトグッズ産業が盛んな国にドイツがありますが、オナニーはもちろん、セックスにおいてもアダルトグッズを使用することが当たり前になっているらしいです。
彼らにとっておもちゃは生活に密着しているアイテムといっても過言ではなく、コンビニや駅の売店、そして自動販売機にておもちゃが堂々と売られているんだとか・・・

おもちゃの使用はあくまでも快感を得るためのひとつの手段でしかありません。
どのような方法で性欲を満たすかは本人次第ですが、
もし性生活に刺激が足りない、マンネリ化したという場合にはうってつけのアイテムだと思います。


あなたのオナニーライフを快適にしてくれるのがオナホです。NLSでいろんなアイテムがあるので覗いてみてください。一緒にローションやドールを買うのもいいですね!

使用済み下着はブルセラではなくネットで買えば知り合いや家族にバレる心配がなくなりますよ!

このサイトの高価格ながら必ず満足できるクオリティーのリアルラブドールを自宅にお迎えしたら右手が恋人じゃないオナニーライフをゲットできます。

Copyright © 2016 アダルトグッズは万国共通の嗜好品. All Rights Reserved.
CSS.Design Sample